聖夜に映える煌くアレンジメント

霜月からまもなく師走へ。

師走になるとその名の由来のとおり、一気に毎日があわただしく感じる季節です。

一方で心躍るイベントが多い季節でもあり、周りを見渡すと様々なヒカリの演出〔イルミネーション〕も増えて心がワクワクすることも多いのではないでしょうか。

12月といえばどこからともなく流れてくる「ジングルベル」

そうです、年に一度のクリスマスです。

街のあらゆるところでクリスマスプレゼントを眺める方々がいらっしゃいます。

今年は何にしようかな・・・そんな悩みもクリスマスの醍醐味!楽しみのひとつですね。

まもなくセラフィーナニューヨーク丸の内店にて『聖夜に煌くオーナメントをつくりませんか?』というコンセプトのもと、ハーバリウムのワークショップが開催されます。

クリスマスが近いということもあり、プレゼントとして作られる方もいらっしゃるようです。贈る相手の好きな色や雰囲気を思い浮かべながら作るハーバリウムは、思い出に残る素敵な作品になることと思います。

クリスマスまで約1ヶ月。

とびきりの笑顔で素敵なクリスマスを!

Have your best Christmas ever!

シェアする